小牧工業高校正門画像

新着情報

学校行事内に中学生体験入学の様子を掲載しました。
「中学生体験入学」について、予定通り実施することをインフォメーションに掲載しました。
「中学生体験入学」について、台風接近にともなう情報を下部インフォメーションに掲載しました。
化学工業科内の情報を更新しました。
電気科内の情報を更新しました。
学校行事内に終業式等の様子を掲載しました。
情報技術科内に推奨する資格試験一覧を掲載しました。
マーチングチングバンド部がテレビ局より取材を受けました。
年間行事予定内に8月・9月の行事予定を掲載しました。
部活動紹介内のマーチングバンド部に小牧産業フェスタでの演奏の様子が記事となった新聞紙面
                                 を掲載しました。
年間行事予定内に7月の行事予定を掲載しました。
学校行事内に球技大会の様子を掲載しました。
学校行事内に2年生遠足愛知県総合競技大会小牧産業フェスタの様子を掲載しました。
年間行事予定内に6月の行事予定を掲載しました。
学校行事内に交通安全講話の様子を掲載しました。
部活動紹介内の一部部活動の大会結果を掲載しました。
学校行事内にPAT総会の様子を掲載しました。
保健厚生部内に相談室だより保健室だよりを掲載しました。
学校行事内に1年生遠足身体測定体力テストの様子を掲載しました。
部活動紹介内にサッカー部大会結果を掲載しました。
マーチングチングバンド部がテレビ局より取材を受けました。
5月の行事予定,平成28年度卒業生の進路状況を掲載しました。
1年生に各部の活動紹介がありました。
平成29年度 小牧工業高等学校の入学式が挙行されました。(入学式の様子)


インフォメーション

7月21日(水)以降、1・2年生の希望者がインターンシップに参加します。
7月24日(月)以降、3年生の就職希望者は、企業の指定した日に職場見学が実施されます。

7月21日(金)に、フジテレビの情報番組『めざましテレビ』内のコーナー『キラビト!』でマーチングバンド部の活動が放送されました。





< 学校出校停止に関わる案内 >
インフルエンザ等の学校において予防すべき感染症にかかったとき(治癒証明書)(H28.5〜)・
  出席停止期間早見表

台風時の対応(生徒手帳 34ページ) と暴風警報発令時の細分区域